顧客台帳経営を実践する会

顧客台帳経営を実践する会

顧客台帳経営を実践する会は、新規顧客を伸ばすのはもちろん、個々の既存顧客に対して適切なケア、フォローを行うことにより満足度を引き上げ、収益にも貢献する仕組み作りを実践する会です。

各業界、業種により何が適切なのかは異なりますが、顧客台帳の活かし方、またどんなデータ作りをすれば良いのか、さらにそのデータ分析からの仮説構築などを一緒に研究し、実践データを持ち寄りながら新しいアイデアなどざっくばらんに語り合う会です。

内容だけ見ると少々ややこしく見えるかも知れませんが、この会は毎回「居酒屋」で開催されています。

オープン前の居酒屋店舗を利用して勉強会を開催し、オープン時刻からは懇親会としてアルコールなども飲みながら色々な商いの話をしている、非常にフランクな会ですのでどなたでもお気軽にご参加頂けます。
また会は固定メンバーではないので、一度参加したからといって毎回参加しないといけないわけではありません。完全自由参加です。

最低開催人数10名

日程は随時ホームページで公開します。
参加費用(懇親会費用含む)を当日ご持参下さい。
領収書発行しております。
なお、懇親会不参加の場合でも参加費は変わりませんのでご了承下さい。

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る